kantarou

2026/06/17 14:57

旨そうです👍
函館以外でもお麩を乗せるんだね🎶

マロンタルト

2026/06/17 20:47

@kantarouさん
あっさりですがじんわりおいしいです( ¨̮ )!
お麩が載ってるのは店主さんのこだわりだと思います✨