2026/06/17 14:57
旨そうです👍 函館以外でもお麩を乗せるんだね🎶
2026/06/17 20:47
@kantarouさん あっさりですがじんわりおいしいです( ¨̮ )! お麩が載ってるのは店主さんのこだわりだと思います✨
2026/06/17 14:57
旨そうです👍
函館以外でもお麩を乗せるんだね🎶