• 中華そば(850円)

  • おひさしぶりに来てみたけれど
    やっぱり美味しい🤩✨😋

    お昼どきちょっと外すとナイスタイミングでした😍
    が着丼後は続々と‥いわゆる招き猫体質か🤭✨

    昨日のマラソン完走ご褒美に🤭✨
    また頑張ります💪✨