しわばら
ボウボウラーメン とみ
千葉県
黒 5辛(1010円)
肉ニラ 300円 いつも鬼を食べてますが汗💦予防で5辛にしました。 スープの味を 楽しめて美味しかった、私にはこれくらいが丁度良いみたいです、🍺( ¯꒳¯ )ᐝ ごちそうさまでした❣️