• 黒 5辛(1010円)

  • 肉ニラ 300円
    いつも鬼を食べてますが汗💦予防で5辛にしました。 スープの味を 楽しめて美味しかった、私にはこれくらいが丁度良いみたいです、🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ
    ごちそうさまでした❣️