• 11時オープン

    11時並びなし
    店内0

    反対側のろく月さんに10時半に
    行って食べ終わってこちらも訪問!

    食券制

    現金のみ


    駐車場はちらほら

    枠パーがあるので
    そこでいいかな


    卓上はなく

    お酢
    胡椒
    ニンニクは
    言えばもらえる


    神エプロンはある
    菅野製麺

    ゴミはゴミ箱に!