梅雨の風物詩、J塩つけ麺
実に3年振りにお店でJ塩をいただきました
SNSで営業時間とJ塩の提供が告知されるので、タイミングよくいただくことが出来るようになりました
J-塩つけ麺は、限定A(1,000円)のボタンなので、SNSの告知を知っていないとわからない
TKTNさん追悼J塩(持ち帰り)以来
硬質な平打ち麺(並・茹で上がりで約500g)は、きれいに梳いていただきました
これが持ち帰りでは再現できない
キャベツともやしも絶妙な箸休め
つけ汁は、ニンニクと黒胡椒がしっかり利いて、ジャンキーなタイプ
一口でとりこに
これこそJ塩
半熟味付煮卵と厚切りチャーシューが旨い!