• J塩つけ麺・並(限定A)(1000円)

  • 梅雨の風物詩、J塩つけ麺
    実に3年振りにお店でJ塩をいただきました
    SNSで営業時間とJ塩の提供が告知されるので、タイミングよくいただくことが出来るようになりました

    J-塩つけ麺は、限定A(1,000円)のボタンなので、SNSの告知を知っていないとわからない
    TKTNさん追悼J塩(持ち帰り)以来

    硬質な平打ち麺(並・茹で上がりで約500g)は、きれいに梳いていただきました
    これが持ち帰りでは再現できない
    キャベツともやしも絶妙な箸休め

    つけ汁は、ニンニクと黒胡椒がしっかり利いて、ジャンキーなタイプ
    一口でとりこに
    これこそJ塩
    半熟味付煮卵と厚切りチャーシューが旨い!