肉成分を求めて、ずっと気になっていたお店へ。
平日13:30くらいの訪問だったけど、ほぼ満席。着丼を待つ間、待ちも発生してました。
左上の法則に従って生姜醤油のもやしをオーダー。
チャーシューを増す勇気はありませんでした…。
ラーメン自体はシンプルで、生姜の辛味がスッキリ心地よい。
で、主役の肉は座布団と言っても差し支えないほどのボリューム。
1枚でも丼をほぼ覆うくらいの大きさに、厚さも1.5cmくらいあるってんだから驚き。
そりゃ、チャーシュー麺なら¥2770するのも納得。
肝心の味もトロホロで口の中が幸せに包まれるヤツ。人気店なのも納得。