• 得チャチャラーメン(1050円)

  • {+釜焼豚丼(480円)〕
    約2年ぶり?の再訪。岐阜・各務原には有名ラーメンが多数あるものの有名店で夜営業してる店が少なく、その中で夜営業していた当店をチョイス。

    ノーマルラーメンにトッピングに味玉、ばら海苔が付いた得チャチャラーメンをオーダー。
    スープを一口。煮干しが効いて背脂もたっぷりの美味しいスープ。麺も独特で平打ちのもちもち自家製麺。メンマもなぜか味がしっかり付いていて美味い。
    焼豚はもちろん味玉、刻み玉ねぎ、ばら海苔もいいサポート。さすがは白神グループの人気店でした!
    ご馳走様でした🍜