• 限定・鶏白湯ラーメン全部乗せ(1350円)

  • あっさりと濃厚の間といえばいいのかな
    出汁が効いてて飲みやすい染みるスープ😋
    オニオンとネギでさっぱり
    そしてこの店のチャーシューの虜です

    旨かった😋

    完飲完食ご馳走様でした🙏