haru1204jp2
小金井 大勝軒
東京都
中華そば(730円)
お馴染み、店舗敷地内の自販機にて購入 苦渋の選択だったんだろな😰 元々820円だったのが2年位前に890円に そして昨年末は930円に 今回の価格改正ではきっと1,000円越え それを今まで入っていたメンマとチャーシューを思いきってカットして730円に👍 賛否両論あるだろうが俺にとっては正解💯