• 中華そば(730円)

  • お馴染み、店舗敷地内の自販機にて購入

    苦渋の選択だったんだろな😰

    元々820円だったのが2年位前に890円に
    そして昨年末は930円に

    今回の価格改正ではきっと1,000円越え

    それを今まで入っていたメンマとチャーシューを思いきってカットして730円に👍

    賛否両論あるだろうが俺にとっては正解💯