べびすた二郎🍜🤔🐖🥗
ラーメン二郎 上野毛店
東京都
大ラーメン(950円)
週末二郎とサウナ🩵 大ラーメンニンニクヤサイ アブラマシマシ頂きました!!! (麺は硬め🤔でカタカタも出来るそうです) おっちゃん二人で回す厨房は落ち着いた雰囲気がありました🍜 案内役の1人が人数整理したり、若い兄ちゃん達と少々会話したり 恐ろしいイメージの二郎なんて… そこにはありませんのでした🤔🩵 アットホーム🏠二郎✨ アブラトロロ〜んのヤサイとスープにぷかぷかと浮かぶ5ミリの層が🌈 出来てました🤔🐖🩵 麺ですよ麺! 歯切れが良くてスルスルと食べてしまいました✨ ごちそうさまでした〜!