• 大ラーメン(950円)

  • 週末二郎とサウナ🩵

    大ラーメンニンニクヤサイ
    アブラマシマシ頂きました!!!
    (麺は硬め🤔でカタカタも出来るそうです)

    おっちゃん二人で回す厨房は落ち着いた雰囲気がありました🍜

    案内役の1人が人数整理したり、若い兄ちゃん達と少々会話したり
    恐ろしいイメージの二郎なんて…
    そこにはありませんのでした🤔🩵

    アットホーム🏠二郎✨
    アブラトロロ〜んのヤサイとスープにぷかぷかと浮かぶ5ミリの層が🌈
    出来てました🤔🐖🩵

    麺ですよ麺!
    歯切れが良くてスルスルと食べてしまいました✨

    ごちそうさまでした〜!