ずみずみ
ラーメン一番
東京都
味噌ラーメン(オロチョン小辛)
深夜1時過ぎに行ったのに30分くらい並んだけど、並ぶ価値あり!麺量も具材も多いし並で充分の満足感。ただ、にんにくはあんまりかも。オロチョン中辛でもよかったかな