• 濃厚鶏豚白湯つけそば(1350円)

  • 和え玉 もち姫小麦と濃厚醤油+350円

    約1ヶ月ぶりに夜営業に行けました
    つけそばは鶏白湯よりも濃厚に感じました
    チャーシュー?も4種すべて美味しい