• ミニラーメン ヤサイマシ アブラヌキ 🍚(1000円)

  • 今日の朝ご飯はRAMEN.R様
    ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

    ミニラーメン
    ヤサイマシ
    アブラヌキ
    🍚

    財布忘れたので
    パスもポイントカードもない😭

    久々の山﨑さん😊
    そしてまさかの目薬ニキと遭遇🤣

    んまっ🐴🐴🐴
    個人的には
    朝はこれがいいのかもしれない🤔
    スッキリだけど醤油の効いた🍜で
    今日も1日頑張れる💪

    ごちそうさまでした🎶

    #RAMENR
    #RAMEN_R