• 濃厚えび油そば200g(1200円)

  • 🎯5
    中太麺.ニンニク.背脂.辛さ1.マヨ少々
    海老豚骨醤油のタレがバカ美味い😭
    ガリデブの叉焼を崩しながらガシガシ混ぜてひと口食べたら…美味すぎた🤯🤯🤯
    最後に残ったタレに辣油&お酢と小ライス投入がマジで背徳の極み🫣
    最近美味い油そばに出会えて無い中
    本当に美味すぎた🍜🤤