• 焼あごらーめん(950円)

  • 駒込駅から線路沿いに歩いて5分くらいのところにある麺屋なにがし。
    濃厚な焼きあごのスープと手打ちの平打ち麺がマッチしていて美味しかったです。分厚いチャーシューが3枚も乗っていてなかなか食べ応えもあり。
    これが950円なのは、最近のラーメンの相場から考えると相当安いと思う。