• チャーシューメン(1200円)

  • 24時間営業のこちらで朝ラー!「大阪ライト豚骨」だけあり、あっさりめの豚骨ラーメンです。キムチ、ニラ、ニンニクが無料で入れ放題なので、それでパンチを効かせる事も可能。佐藤かれんさんが行ってみたいとの事。是非!