• ポークジンジャーニボヌードルチャーシュー(1350円)

  • 素朴な昔ラーメンのルックス。
    こういうのがいいんです。

    新潟の生姜醤油みたいな感じです。
    スープがしつこくない、けれどしっかりしています。
    気に入って完飲したくなる勢いでした…

    細麺ストレートもこれまたヨシ◎
    最近食べた中でヒットなお店でした🤤
    こりゃ明日も行っちゃうよ…

    そして朝ラー最高!!!