• 担々麺(880円)

  • いつも催事で期間限定のラーメンなどを提供していた場所に中華料理のお店が入りました。北海道展などで美味しいラーメン屋さんが出店していたので正直残念な気持ち。

    とりあえず食べてみようかと訪問。ベーシックと思われる「担々麺」をオーダー。担々麺好きだからね。コレが意外と美味しくて困惑。さっさと撤退してくれたら良いと思っていたのに!。。。

    けっこう濃厚な感じの担々麺なのでオススメです🐾。