• チャーハン(1300円)

  • チャーハン_(:3 」∠ )_≡≡≡≡ ズザー
    今日も元気にラーメンチャーハン🍜✨️5ヶ月ぶりで100円値上がりしてたけど、この量とクオリティで1300円は破格😅アツアツ湯気をまとい、そびえ立つチャーハンマウンテン、壮観ですわね😆ラーメンは味噌、チャーシューモリモリdyson🍜ご一緒した方はチャーハン完食👏さすが👏ウーさんは半分お持ち帰りで満腹満足🤰次回こそはカツカレー🍛
    美味しかったです。ごちそうさまでした!