もうすぐ終了の「初鰹の冷たいらぁ麺」を頂きに。
18:00着で店内3組。
食券制、各種キャッシュレス対応。
もうすぐ終わると言うので、護国寺は間に合わないから市ヶ谷で。
LINEのスタンプカードを押したら「いつも護国寺をご利用頂きありがとうございます」と店長からレアチャーシューサービスしてくれた!
嬉しいw
鰹叩きに牛のザブトン、イカゲソ揚げ、玉ねぎ、紫蘇の穂と言ったトッピング。
護国寺に比べるとやはり何処か劣っている気がするけど何だろう?味?鮮度?
店内入った瞬間にグリストラップの匂いがして不快に思った。
ずっとお店にいると匂いって慣れて麻痺してくるんだろうな。
好きなお店なだけに気付いてほしいw
美味かった!