• 初鰹の冷たいらぁ麺(1200円)

  • もうすぐ終了の「初鰹の冷たいらぁ麺」を頂きに。

    18:00着で店内3組。
    食券制、各種キャッシュレス対応。
    もうすぐ終わると言うので、護国寺は間に合わないから市ヶ谷で。
    LINEのスタンプカードを押したら「いつも護国寺をご利用頂きありがとうございます」と店長からレアチャーシューサービスしてくれた!
    嬉しいw
    鰹叩きに牛のザブトン、イカゲソ揚げ、玉ねぎ、紫蘇の穂と言ったトッピング。
    護国寺に比べるとやはり何処か劣っている気がするけど何だろう?味?鮮度?
    店内入った瞬間にグリストラップの匂いがして不快に思った。
    ずっとお店にいると匂いって慣れて麻痺してくるんだろうな。
    好きなお店なだけに気付いてほしいw
    美味かった!