ルイ
ラーメン坐 裕冬
大阪府
豚骨ラーメン味玉入り(1170円)
サイドメニュー:チャーシュー丼 かなり煮干しスープだったけど提供時も豚骨ラーメンって言ってたから恐らく豚骨ラーメンなのだろう。 チャーシュー丼を一口食べた後にスープを飲むと完全に煮干しの味を感じられた。 まぁ美味しかったからいいんだけどね。 味玉も美味しかったし 2026/06/21