• 豚骨ラーメン味玉入り(1170円)

  • サイドメニュー:チャーシュー丼
    かなり煮干しスープだったけど提供時も豚骨ラーメンって言ってたから恐らく豚骨ラーメンなのだろう。
    チャーシュー丼を一口食べた後にスープを飲むと完全に煮干しの味を感じられた。
    まぁ美味しかったからいいんだけどね。
    味玉も美味しかったし
    2026/06/21