• アゴ出汁塩 ネギ塩丼(1250円)

  • 前は担々麺専門店のお店跡地の様な記憶。油そばと迷ったけどこちら。少し塩分濃度高めですが鶏系が売りの様。ベトナム人店主のお店で他も食べてみよう。旨かった。ごちそう様でした。