• ピリ辛豚骨つけ麺+半炒飯セット(970円)

  • はい、今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
    ホントは大勝軒行きたかったけど間に合わなかったので、なんとなく横須賀まで戻ってきてしまってなんとなく日高屋に来てしまったよと。
    うん、湿度高くなってきたからつけ麺は良き良き。
    交流戦後の一発目をちゃんと勝ち越し、大谷も一発出て、サッカーも4発すごかったね。
    明日はどしよ。