• 醤油ラーメン、ライス付き(950円)

  • お店が変わった気がします。
    店員さんから「大盛無料」と言われ、誘惑に勝てずに大盛りでお願いしました。ありがとうございます。
    また来ます。
    ご馳走さまでした。