リニューアルオープンしてから初
濃厚豚骨と濃厚魚介のつけ麺、煮干中華があるが、濃厚豚骨を
愛知県産ハッピーポークの丸骨、背ガラ、豚頭を3日間じっくり煮込んだ濃厚スープ
あえて粗漉してスープに肉感、骨感を残してワイルドなスープに仕上げてある
塩と薄口醤油で味付けして豚の旨味を最大限に引き立てているとのこと
つけ汁は麺が沈んでいかないくらいの濃度
豚の旨味がダイレクトに押し寄せてくる
mellowの豚水にちょっと近いものを感じる
めちゃくちゃお酢が合いそう
美白麺はうどんくらいぶっとくて、噛んだ時の弾力がすごい
次は濃厚魚介食べにまた来よ