• 鯛白湯冷やし

  • 鯛白湯冷やし@ ラーメン哲勝

    鯛出汁好きなので日曜限定が気になり訪問、大量の鯛アラから引かれた白湯スープは臭みが無い鯛の風味が口中に広がりメチャウマ🥰塩分控えめで淡白な白身の風味も感じられて良かったわ〜👍麺の〆具合も良くて抜群に美味い😋
    具材の鯛身も美味しくて最高やったよ‼️