• 肉入ラーメン(530円)

  • +肉4枚、味付煮玉子1個(クーポン利用で100円)

    アプリの[ブラックフライデー特別クーポン]あったのを思い出したんで仕事帰りにスガキヤさんに寄ってくです。
    イオン店舗は使えるキャッシュレス決済が限られてて使い勝手が悪いんですがスガキヤさんはどこも閉店時間が早いんで職場近くのお店にしたです。
    今日はプレミアムフライデー だし[肉の日][いい肉の日]でもあるんで奮発して肉入にしたです。

    自分は基本的には余計なトッピングはしない派なんですがたまにはこういうのもいいですね。
    クーポン利用とはいえこのご時世にこれで630円はやっぱり超ありがたいです。
    でも本来、ラーメンの適正価格はギリこんなもんなはずなんですけどねぇ…
    旨かったです。

    ごちそうさま。