• 特製鶏つけそば(1900円)

  • やや塩味のある旨みたっぷりの昆布水に硬めに仕上げた細ストレート麺がいい感じ。
    とろろ昆布も乗せてくれているが固まってなかなか食べづらい。
    つけ汁はすっきり醤油だがやや少ない。というか特製にすると具沢山になるので麺を漬ける隙間がない。
    鶏チャーシューはしっとりで予想通りの味わいだが、モモ肉は予想を上回る味わい。
    席の後ろを人が行き交い背中に当たってくるので集中して食べれなかったが全体的にレベルは高いな〜と感じた。