• 特製ラーメン(1400円)

  • う〜ん。こんなに塩っぱかったかな。

    あと、バイトの子のような集団が食べにきて、若干品がないというか。
    偏見で見てはいけないが、蒲田っぽさを感じました。

    今後が少し心配になりました。