2026.6.28(日)7:14。
毎週日曜日の朝のルーティンのhideさん。
5:55到着。
到着すると、チームメンバーのゆうちゃんが
タッチの差で駐車場に駐車しようとしてます。
駐車のんびりです。
間もなくして、同じくチームの怒瑠さんが
到着、『今日は絶対PPだと思ったのに。』
と悔しがつてました(笑)
開店時間となり入店。
何でも聞いたら今週の月曜日から
ひっそり提供されていた限定麺があり、
塩と醤油味があるのでどちらも注文。
間もなくして先に文した醤油が着丼。
スープを一口飲むと、イシモチの香りが
鼻に爽快に抜けていきます。
麺を啜ると、
個人的ランキング札幌自家製麺NO1に
君臨するhideさんの麺は、スープを
纏いながら口の中一杯に小麦、丸鶏、
イシモチの順に波の様に押し寄せて来ます。
そんな感じで食べてたらあっという間に完食。
美味しゅうございました。