くみちょう
札幌ラーメン キヨリト 神戸三宮店
兵庫県
味噌󠄀らーめん(1100円)
禁断の深夜ラーメン!! 実はまだ味噌󠄀未食やったんで オーダー❢ 土曜日の深夜やったので待ち時間約10分強でした😅 1杯1杯中華鍋振って具材と味噌󠄀スープを一緒に火入れして熱と香ばしさを醸す😁😁 札幌森住製麺から取り寄せた中太縮れ麺がスープとよーく馴染んでます😁😁😁 濃い味の好きな方なカウンター備え付けの味噌󠄀を追い味噌󠄀で好きな分量使えばいいと思いますが小職はデフォのままで充分❢ 深夜のこの時間にこのレベルの1杯が食せるなんて三宮もラーメンレベル上がったな😁 ご馳走様でしたm(_ _)m