• 味噌󠄀らーめん(1100円)

  • 禁断の深夜ラーメン!!

    実はまだ味噌󠄀未食やったんで
    オーダー❢

    土曜日の深夜やったので待ち時間約10分強でした😅

    1杯1杯中華鍋振って具材と味噌󠄀スープを一緒に火入れして熱と香ばしさを醸す😁😁

    札幌森住製麺から取り寄せた中太縮れ麺がスープとよーく馴染んでます😁😁😁

    濃い味の好きな方なカウンター備え付けの味噌󠄀を追い味噌󠄀で好きな分量使えばいいと思いますが小職はデフォのままで充分❢

    深夜のこの時間にこのレベルの1杯が食せるなんて三宮もラーメンレベル上がったな😁

    ご馳走様でしたm(_ _)m