• 近江牛スタミナホルモンラーメン(1300円)

  • 平日のお百姓さんの会合😆
    終わって速攻で!
    でも閉店時間間際w

    もうホルモンの口になってましてね☺️
    でも最近は増しはしない笑
    じじぃになって来たww
    やっぱりうめぇわ♪

    メンマもいいでわないか。
    ありがとうね!