【トッピング】
煮卵+150円
【入店】
天気が良いので特に目的もなく車走らせてたら、本場の喜多方ラーメンでも食べ行こうかなぁ〜?と思い福島県へ。
移動中毎ラー見てたら"らぁ麺 おかむら"さんの地鶏ラーメンの投稿が目に入り気が変わりそっちに変更。
【入店】
あぁ、やっと着いた。
どれ、何食べようかなぁ〜?
店員さん:「お客様、背中のシールはオシャレで貼ってますか?」
自分:「ん?何?あ、あぁ…違います😳 」
どうやらこの間友人がふざけて車のシートに貼ってたシールが丁度背中に移動して貼られてたみたい😂(アイツめ…)
【注文】
投稿で見て透き通ったスープが美味しそうな"会津地鶏ラーメンの塩"を選択。
何となくこういう系のラーメンは量が少なさそうなので大盛りにした。
【着丼】
待つ事5分ほどであっという間に着丼。
なんと綺麗なおスープでしょうか✨️
見た目から美味い確定じゃん😆
さっそく頂きます!
【実食】
まずはスープを…あぁ、優しいお味…
でも決して味が薄いという訳でなく地鶏の出汁が効いていてずっと飲んでいられる感じ。
ストレート細麺との相性も良くスルスル食べられスープも完飲!!
量も丁度良く大盛りにして正解だったなぁ。
たまには地元以外のラーメンを食べ行くのも良いもんだね〜
とても美味しく頂きました😆
ごちそうさまです😃