れっくまん
ら~麺 あけどや
千葉県
焼味噌ら〜麺(1100円)
今日は新宿から直帰して帰宅。少し早めに帰れたのでラン&ラーメン🍜目的地は先週土曜日に諦めたあけどやさんにしました😀 20:40到着、10人待ちに接続。この前の1/3だけどやはり人気店さすがです😂 今日は平日限定の焼味噌で👍コーン(100円)と野菜(200円)をトッピングしました😀 味は言うことなし、うまいらぁ〜ご馳走様でした😋