• 焼味噌ら〜麺(1100円)

  • 今日は新宿から直帰して帰宅。少し早めに帰れたのでラン&ラーメン🍜目的地は先週土曜日に諦めたあけどやさんにしました😀
    20:40到着、10人待ちに接続。この前の1/3だけどやはり人気店さすがです😂
    今日は平日限定の焼味噌で👍コーン(100円)と野菜(200円)をトッピングしました😀
    味は言うことなし、うまいらぁ〜ご馳走様でした😋