• ラーメン並(850円)

  • 硬め、味玉+120円

    先週木曜に行こうとしたらまさかの臨休で今日を迎えるまで思いを馳せていました笑
    そしてたどり着いた1杯はいつも通り豚骨の旨み抜群な最高の味でした😋久しぶりにした味玉トッピングも味染みバッチリでめちゃめちゃ美味しかった〜🥚👍