• 広島風辛つけ麺(680円)

  • 辛過ぎて滅!?🥵
    ビジュ以上に結構本格派仕立て⁉️
    チェーン店だが侮る事なかれ!
    油断したのもあるが、アタックからエッジの効いた辛味ガツンと!確かに辛いには辛いがしつこさは皆無で、甘辛なカエシの旨味も効かせ余韻も爽やかに。
    麺はプルツルでコシも強め。
    歯切れも良く啜れば啜るほどヌマって行く中毒性が心地良い😋シャキシャキな胡瓜とキャベツのアクセントもバッチグー👍クールダウン用にデザートとセットにするのもオススメ😌
    スガキヤ店長この日も素敵な1杯ご馳走様でした〜🎶