佐々木尊
スガキヤ イトーヨーカドー尾張旭店
愛知県
広島風辛つけ麺(680円)
辛過ぎて滅!?🥵 ビジュ以上に結構本格派仕立て⁉️ チェーン店だが侮る事なかれ! 油断したのもあるが、アタックからエッジの効いた辛味ガツンと!確かに辛いには辛いがしつこさは皆無で、甘辛なカエシの旨味も効かせ余韻も爽やかに。 麺はプルツルでコシも強め。 歯切れも良く啜れば啜るほどヌマって行く中毒性が心地良い😋シャキシャキな胡瓜とキャベツのアクセントもバッチグー👍クールダウン用にデザートとセットにするのもオススメ😌 スガキヤ店長この日も素敵な1杯ご馳走様でした〜🎶