• 煮卵ラーメン(1050円)

  • ラーメン好きとしてラーメンの歴史に経緯を払い、昭和レトロな町並みを眺めていくつかの店舗を見て回ったのですが、とんこつ好きの舌がここがいいと言うので食べたら見た目通り美味でした。
    博多のとんこつと違いごま油とあっさりめのお味です。
    煮卵の半熟と味シミ具合は私の好みど真ん中でした。