• 酸辛魚つけそば(1000円)

  • TP 麺大盛

    今日は酸味がある物を食べたい気分だったのでこいつを
    今日の麺は茹で加減、締め具合が完璧でいつもよりコシを感じて旨かった
    つけ汁も変わらず旨い、酸味が最高
    近いうちにメニューの刷新があるみたいだが、こいつが無くなったら寂しい