コ
無冠 阿佐ヶ谷
東京都
阿佐ヶ谷ブラック牡蠣塩ラーメン 太麺 (限定)(950円)
多分限定の阿佐ヶ谷ブラック。池袋ホワイトが流行ってますからね。阿佐ヶ谷ブラック流行ってほしいです。しばらく無冠の牡蠣ラーメン食べてないので比べることはできないんですが、スープが美味いなあ。イカスミならではの旨みとかは私にはわからないですが、多分合わさってのうまさなんでしょう。スープ飲み干しました。ごちそうさまでした!