• つけ麺(1100円)

  • 大盛り(150)
    80-6
    暑かったのでつけ麺があればいいなぁと思いつつ、魚出汁中華を食べようと思い訪問。
    限定のメニューのボードにつけ麺が貼られていたので迷わず注文。
    自家製麺らしいので、冷たくよく締めらた太めでもちもちだけどコシもある麺と、つけ麺なのでしょっぱめのつけ汁でおいしくいただきました。
    つけ麺頼んだときって「割りスープ」とか頼んでもいいのかな?つけ汁を残してくるのがもったいない。