PAO
鶏めし ラーメン さん-いち
広島県
ラーメン塩大盛(830円)
優しい鶏塩ラーメン。 薄い訳ではなくしっかり鶏が感じられます。 麺も少しヤワラカメなのが私好みです。 お店は昼営業のみですが尾道ラーメンに少し飽きてきた方は是非福山駅から少し歩いて行ってみて欲しいです。 ご馳走様でした。