• 塩そばTPのり+メンマ、卵かけご飯

  • あっさりしてて美味しかった〜
    ツルツル喉越しが良くて食べやすかったです。

    写真にないけど卵かけご飯は、玉ねぎみじん切りと岩のりとソボロが乗ってて、変化球の卵かけご飯で、これも美味しかったです。