haoushiva
一華
静岡県
黒酢つけ麺+味玉(1050円)
そろそろ黒酢つけ麺のターンやろ ってワシの魂が囁いてきたので、 一華さんで日曜朝活〜今日も涼し。 今日は味玉も付けてみた。 しかし、何を足そうと黒酢一強 なのは変わらない模様。と言うか 味玉は黒酢にぶっ込まず箸休め的 に食べるのが正解だった気がする。 そんな訳で今日も黒酢は孤高に 酸っぱ美味かった(*´*`*)デース✨️ ご馳走様で御座いました〜🍜