• 黒酢つけ麺+味玉(1050円)

  • そろそろ黒酢つけ麺のターンやろ
    ってワシの魂が囁いてきたので、
    一華さんで日曜朝活〜今日も涼し。

    今日は味玉も付けてみた。

    しかし、何を足そうと黒酢一強
    なのは変わらない模様。と言うか
    味玉は黒酢にぶっ込まず箸休め的
    に食べるのが正解だった気がする。

    そんな訳で今日も黒酢は孤高に
    酸っぱ美味かった(*´*`*)デース✨️
    ご馳走様で御座いました〜🍜