• 特製豚骨魚介ラーメン

  • 戸田公園『麺笑 コムギの夢』で昼ごはん。

    ちょっと前の麺活。

    埼京線戸田公園駅そばのから歩いて5分ほどの場所にある『麺笑 コムギの夢』さん。7月から新メニューが追加と告知あり。ならばと、訪問です。

    注文は券売機で、
    ●特製豚骨魚介ラーメン ¥1,000

    新メニューとは、この豚骨魚介ラーメンのこと。価格も少々アップ。その代わり、麺が大盛りでも同一料金。大盛りだと、麺量が270g、ちょっと多いなあ。大盛りより、少し減らしてもらいました。

    さて、味の方ですが、メニューにはこってりと有ります。スープの粘度こそ高めですが、アッサリ目です。この辺りが、『コムギの夢』さんらしいところです。豚骨がうまい具合に旨味を出して、美味しいっす。

    特製はワンタンが追加されます。前は豚肉のみだったのがエビが加わりました。これ旨い。

    マジ美味しかった。ご馳走様でした❗️ さて、ワンタンにエビが追加された事が分かり、2日後にも再訪問。

    注文は券売機で、
    ●ワンタン中華そば ¥900

    こちらは従来どおりのスープだけど、ワンタンが旨ーい。
    こちらもご馳走様でした❗️ http://adst.minibird.jp/wordpress/?p=7366

    #ラーメン大好き #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #戸田公園ランチ #麺笑コムギの夢 #特製豚骨魚介ラーメン #ワンタン中華そば #拉麵好吃