ヒコ
麺屋 こくう
広島県
うちの広島中華そばプロトタイプI(1000円)
万葉牛の切り落とし燒肉丼 800円 プロトタイプなんてとんでもない‼️ 完成形です。 お肉の専門家だけあって鶏、豚のスープが絶品です。 広島中華そばとは全くの別物‼️ 比較になりません。 万葉牛の焼肉丼もお肉がジューシー絶品‼️ 完食です。 ご馳走様でした。😋