• うちの広島中華そばプロトタイプI(1000円)

  • 万葉牛の切り落とし燒肉丼 800円

    プロトタイプなんてとんでもない‼️
    完成形です。
    お肉の専門家だけあって鶏、豚のスープが絶品です。
    広島中華そばとは全くの別物‼️
    比較になりません。
    万葉牛の焼肉丼もお肉がジューシー絶品‼️
    完食です。
    ご馳走様でした。😋