• 味玉ラーメン+ライス

  • センター北以来🤗
    蒲田でオープンは知ってたけど鶴見にも出店してた👍️
    久しぶりの歩輝勇さん😊
    スープのしょっぱみマイルドになったかな?😋
    どのみちライス必須の濃厚ラーメン💮
    ごちそーさまでした🙏