明日で提供終了の限定を求めて贅沢な連食ランチ🍜
なんと朝ラーに続いて昼も飛騨山椒を堪能する最高の山椒リレーです✨
純系名古屋コーチンの旨味が凝縮された冷たい塩スープに飛騨山椒の鮮烈な香りと爽やかな痺れが絶妙に溶け込んでいて一口目からめちゃくちゃ美味しい😍
北海道産小麦はるゆたかを使用した自家製の細麺はキリッと冷やされていて喉越しもコシも抜群のクオリティです🌾
贅沢に盛り付けられた愛知県産黒毛和牛「源氏和牛」のローストビーフはしっとり柔らかで肉の甘みが格別のおいしさ🥩
みょうがや青じそスプラウトに芽ネギといった清涼感のある薬味もこの冷やしスープに完璧に映えています🤤
締めのお楽しみは「鬼崎産焼海苔と飛騨山椒の〆ごはん」に残った極上スープをたっぷり注いでの特製スープ茶漬け🍚
上質な海苔の風味と山椒のピリッとした刺激がスープを吸ったご飯と絡み合って最後の一滴まで至福の完飲完食です😋
大満足の冷やし塩らぁめんごちそうさまでした🙏✨🥰