• 炙りチャーシュー麺(1580円)

  • 味玉(180円)
    替え玉(180円)
    〆のリゾット(無料)

    今日は映画の後に。
    6月6日にオープンしたばかりの
    あんてい〜はなれ〜 へ❗
    平日なのに2時間待ち💦
    泡豚骨は臭みがなく
    クリーミーで美味しかった👍
    替え玉時は紅ショウガと
    おろしにんにくで味変😉
    にんにくを入れた方が旨いな🤔
    〆のご飯にはニンニクチップが
    添えられてて泡スープにダイブすると
    リゾット風でこれもまた美味しい😆
    次は混雑が落ち着いたらかな。
    ご馳走様でした。