2026/06/08 8:07
ネギ? キャベツに見えるのは私だけ?(笑) 卵黄載ってて美味しそう💖
2026/06/09 8:32
@𝓎…🌸さん 御名答 千切りキャベツ😁 濃厚豚骨味噌スープに浸して食べると けっこうイケるんです☺️
2026/06/20 5:50
ラーメンにキャベツって珍しいよね。 でもスープでクタったキャベツに卵黄絡めるのかな?美味しそう🤭
2026/06/08 8:07
ネギ?
キャベツに見えるのは私だけ?(笑)
卵黄載ってて美味しそう💖