𝓎…🌸

2026/06/08 8:07

ネギ?
キャベツに見えるのは私だけ?(笑)
卵黄載ってて美味しそう💖

俊樹

2026/06/09 8:32

@𝓎…🌸さん
御名答 千切りキャベツ😁
濃厚豚骨味噌スープに浸して食べると
けっこうイケるんです☺️

𝓎…🌸

2026/06/20 5:50

ラーメンにキャベツって珍しいよね。
でもスープでクタったキャベツに卵黄絡めるのかな?美味しそう🤭