chelpuccapapa
ラーメン たいち
新潟県
醤油ラーメン(1000円)
今回は久々に長岡のたいちさんを訪問です😊チョイスは塩ラーメンと迷いましたけど、やっぱ醤油ラーメンとしました🍜 さて実食です。 先ずはスープを一口、美味しい😋青島より、生姜🫚が強いです😆そして麺も青島より太めです😆ここらへんは好みが分かれるかも知れませんが、たいちも美味しいです🤤そしてチャーシューも美味しいです🎶 今回も大変美味しくいただかせていただきました。ごちそうさまでした。